もうすぐお盆ですね☆

溶けそうに暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

当院も8月13・14・15日はお盆休みをいただきます。

今年は12日が日曜日なので11日土曜日の午後から4.5日間の連休になります。

生まれも育ちも大池の私は里帰りもなく、どこにも行く予定がありませんが・・・

12日夜にピークを迎える『ペルセウス座流星群』を見に行こうかな?と思っています。

星座の名前になっている「ペルセウス」には、有名な海の怪物メドゥーサを倒し、

いけにえになりそうだったアンドロメダ姫を救って結婚したという伝説があるそうです。

ちょっと前まで少女だった私も・・・・運命の勇者を思ってたくさん流れ星を見つけようと思

います^^

3回願い事を唱えたら・・・痩せますように!痩せますように!痩せますように!

叶うといいな☆★☆

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA