暑い日が続いてますね

こんにちは、スタッフMです。暑い日が続いてますね。皆様体調は大丈夫ですか?

私は自転車通勤なので、この暑さが毎朝つらいです・・・職場に着く頃にはへばっちゃってます。いぇいぇでも大丈夫ですよ!診療時間が始まる時には復活してます(笑)

最近は暑い暑いと毎日グチグチ言っているのですが、とりあえず梅雨があけたことは本当に嬉しいです。梅雨は自転車通勤がつらくて・・・ってまた通勤の話になっちゃうのですが(笑)

最初に皆様に体調大丈夫ですか?とお伺いしたのですが、私は毎年夏バテしてるんですよね・・・なので、今年こそは、しっかり食べて規則正しい生活を心がけて、夏バテしないよう頑張りたいと思います。

皆様も体調くずさないようにして一緒に夏を乗り切りましょう!それではまた☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA