8月も後半です

こんにちはスタッフMです。8月も後半ですね。

暑い日が続いていますが、天気予報によるとまだまだ猛暑が続き出口の見えない状況のようです。皆様、暑さ対策を万全にして体調にはくれぐれもお気をつけください。

最近は突然の雨&雷もすごいですね。昨日もそのような状況で、私は傘を持っていなかったので、久々に雨に打たれながら街中を走るという経験をしました・・・

昨日はたまたま天気予報を見ておらず、こんなことになってしまったので、今度からちゃんとチェックして外に出ようと思います。雨はともかく雷は怖いですよね。

私が来月更新する時には、天候も落ち着き暑さも和らいでいることを期待して!

それではまた☺

カテゴリー: 未分類 パーマリンク